SSブログ

温水洗浄便座 CW-RS30/BN8の評判 [CW-RS30/BN8の口コミ・レビュー]

ワイヤレスリモコン付きで水量などの調整を手元ですることが出来るCW-RS30/BN8は、INAXの温水洗浄便座になります。


そんなCW-RS30/BN8ですが、実際の使い心地など気になるところですよね。


そこで、このCW-RS30/BN8を使われている方の評判を紹介します。


リモコンなんていらないなぁ、と思っていましたが、便座の横がすっきりとしてとっても掃除がしやすくなりました。 リモコン付きにして正解でした。 水量の調整がダイヤルなのもいいです。 取り付けはINAXのHPを見て、順調にできました。 うちの便器は白ではなくてアイボリーよりももう少し黄色い色なので合わないかと心配していましたが、違和感はなし。 成功の買い物でした。


最近は、省エネ仕様の物が、各社から新製品として発売されてきているが、このモデルは 保温水タンク(但し向かって左横にタンクは出っぱっていず、タンクは後部に位置してお り、リモコン仕様でスリムタイプ)有りであるが、とても使い勝手は良く、また価格も リーズナブルで、皆様にも是非お勧めの製品です。



販売サイトより引用
arrow_orange.gifINAX 温水洗浄便座 CW-RS30/BN8の口コミ・レビューをもっと見てみる



不必要とも思われがちなリモコンですが、使ってみるととても便利と評判はいいですね。






共通テーマ:ショッピング
Copyright © INAX CW-RS30/BN8の激安情報とレビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。